トップページ > ブログ > ニュージーランド滞在中の携帯電話のこと

ニュージーランド滞在中の携帯電話のこと

 

こんにちは。

今日はニュージーランド滞在中の

日本の携帯電話使用について書いてみようと思います。

日本からこちらへ来られる前に

海外で使えるように事前に日本の携帯電話会社で

契約して来られる方もいらっしゃいますが、

こちらに到着後、空港でプリペイドプランのSIMカードを

購入し、その場でSIMカードを変えて、そのまま使えるようになっています。

但し、使用されている携帯電話がSIMフリーのものでないと、

うまくいかないようです。

 

到着後、空港にて、ニュージーランドの大手携帯電話会社の

spark、one、のSIMカードを購入できます。

私どもがショップへお連れ致します。通訳も致します。

 

SPARK スパーク社 のSPARK プリペイドプラン

ONEのONE社プリペイドプラン

SKINNY スキニー社のプリペイドプラン

 

ちなみに、我が家は、SPARKを使っています。


これで、日本のご家族との連絡やSNSも、簡単に出来ます。

NZの電話番号がもらえますので、

ホストファミリーなどとのやり取りもできます!

 

是非ご参考下さい

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*